プロフィール

grandma yuu

Author:grandma yuu
ご訪問ありがとうございます!『Grand・Ma(グランマ)』です♪
3人の子育てをしたフォトグラファー”グランマ”が、貴女のマタニティーライフを一生の記念になるよう、お手伝いいたします。
media:2009/12 メーテレ「UP」特集
  2010/02 東海TV 「イイこと!」
  2011/12 CBC 「イッポウ」特集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
DSC_0046_convert_20130310002249.jpg

パン職人目指しているTさん 今年から手造りパン屋さんで働き始めたフレッシュ・ウーマン!きらきらした目が素敵でした。がんばれ グランマも応援してますよ





ふりです。―雨降って地固まる―天の恵み・・・ほどほどに・・・


シニア時代も楽しく写真を撮られる楽しさを体験して頂きたいなあと思います。

イキイキとしている姿を日々頑張ってきた今を しわも素敵じゃありませんか!

いろんなことを乗り越えてきた今って もっともっと自信を持っていいのではないでしょうか


DSC_0061_convert_20120701215943.jpg


4月も21日 はやいですねー

夏に写真展ー絆の年輪「夫婦の肖像」-第2回を予定してます。
写真のセレクト準備中 懐かしい60組近くのご夫婦の出会いにあらためて感動で・・・

DSC_0315_convert_20120421234234.jpg
H夫妻 結婚式のウエルカムボード用の撮影させて頂いた後に違った雰囲気でもう1カット・・・
あれから1年が過ぎ ご家族も3人に




ライフワークでご夫婦のお写真を撮らせて頂き 昨年100組で区切りをつけて写真展開催800名近い方に見て頂き、恥ずかしながらTVでも取り上げて頂き 人生いろいろ振り返るお話しを伺いながら感動し撮影させて頂いてます。只今200組目指して撮影中 先日も結婚されたウエディングプランナーさんのご紹介でご両親とご友人ご夫妻3組を撮影させて頂きました。ご夫婦それぞれ味があり温かく・笑い涙あり心揺れ動き撮らせて頂いています。夫婦長く続けるにはーどちらかが上でも下でもなく気持ちをお互い伝え合える関係で 相手を尊重し思いやれる二人ではないかなと思います 

今日はライフワークにしている夫婦の肖像の撮影に四日市へ

来年で結婚50年金婚式を迎えられる素敵なご夫婦でした。

お話しを伺い撮影させて頂くのですが、毎回その人生に感動です

昨年100組撮り終えた所で写真展開催 TVでも取り上げて頂き

200組目指して撮影中です。ご希望の方はお申し込みを・・・

帰りに近鉄デパートの上からの眺めがよく
DSC_6417_convert_20100426235655.jpg


| ホーム |


 ホーム 


