プロフィール

grandma yuu

Author:grandma yuu
ご訪問ありがとうございます!『Grand・Ma(グランマ)』です♪
3人の子育てをしたフォトグラファー”グランマ”が、貴女のマタニティーライフを一生の記念になるよう、お手伝いいたします。
media:2009/12 メーテレ「UP」特集
  2010/02 東海TV 「イイこと!」
  2011/12 CBC 「イッポウ」特集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日撮らせて頂いたK夫妻より メールいただきました

「ご連絡遅くなりましたが、無事にお写真受け取りました。
大変満足のいく仕上がりに、あらためて感動いたしました。
嬉しくて、友人たちにもさっそく見せて宣伝してしまいました。

一日一日成長していく、お腹の中のもう一つの生命。
その貴重な一瞬を、こんなに素敵な形で残せたことを大変嬉しく思います。
一生の宝物をいただき、本当にありがとうございました。」

喜んでいただき グランマもとてもうれしいです
ママとbaby息を合わせて無事にご出産されますよう願うばかりです
妊娠する前は、お腹を抱えた妊婦さんを見るたびに「なんか楽しそう、幸せそうだなぁ~★」って思ってました。

でも実際に妊娠してみると…
酷いつわりやお腹の張り、股関節や腰の痛みなど…私が思い描いていたほんわかしたマタニティライフとはかけ離れていて(笑)
どちらかというと辛い事の方が多かったりして(苦笑)

でも私とは裏腹にお腹の赤ちゃんは元気いっぱい!
胎動を感じる度に幸せな気分にもなりました。
そんな複雑なマタニティライフを形にして残しておきたい、痛かったり苦しかったり不安だったりしたけどそれでもお腹に赤ちゃんがいてすごく幸せで楽しみだった事をなにかの形で表現できたらなぁ~…
と、思っていた矢先にグランマと出会いました。


初めは「どんな風になるんだろうか?」と少し緊張しましたが、いざ撮影当日スタジオへ行ってみると、撮影場所は普通のお家の一室だったのでリラックスして過ごす事ができました。
控室は畳だったので準備も楽でした。
フォトスタジオです!っていうカンジだとばかり思っていたので(笑)

いざ撮影が始まれば楽しくてあっという間でした。

そして現像をいただいてビックリ!
とても自然体で綺麗に撮れていました。

その後無事に娘を出産し、これを書いている今は産後3ヶ月ですが、今改めて写真を見て「撮っておいて本当に良かったなぁ~!」と思います。
慣れない育児で毎日バタバタしていますが…棚に飾ってあるこのマタニティフォトを見るたびに「よしっ!頑張ろう!」と元気が出ます。

もうすぐ娘の首がすわったら、今度は娘と一緒に撮ってもらおう★
またよろしくお願いしますね~♪

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。