プロフィール

grandma yuu

Author:grandma yuu
ご訪問ありがとうございます!『Grand・Ma(グランマ)』です♪
3人の子育てをしたフォトグラファー”グランマ”が、貴女のマタニティーライフを一生の記念になるよう、お手伝いいたします。
media:2009/12 メーテレ「UP」特集
  2010/02 東海TV 「イイこと!」
  2011/12 CBC 「イッポウ」特集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q 何か月ごろがベストですか?

だいたい8ヵ月ごろがいちばんお腹が綺麗な丸みを帯びてくる時期です。
必ずお連れ様と一緒にお越しください。
臨月の妊婦さんは心配ですので申し訳ございませんがお断りさせていただいていおります。


Q 衣装の持ち込みは可能ですか?

もちろん!大切な記念ですから、ぜひお持ちください。
「衣装なんてない!」という方でも、こちらでも衣装の貸し出し手しておりますのでご安心ください(^-^)

Q ヌードじゃなくちゃダメなんですか?

そんなことはありませんよ★衣装や洋服ででも撮影可能です。
ただ、せっかく一生の内で何度もない綺麗なお腹をしておりますから、できるだけお腹のラインが綺麗にでる位の露出はあったほうが素敵ですよ~♪

Q スタジオはどんな雰囲気ですか?

「フォトスタジオ」というとちょっとカタイ雰囲気にとられがちですが、ごく普通の一軒家のリビングをスタジオとしておりますので”撮影というよりは、近所のお家に遊びに来たみたい”だと皆様から言われます(笑)
撮影するお部屋の隣にある控室は畳のお部屋ですので、リラックスしておすごしいただけます。

Q 撮影時はスタッフを含め、男性もいるのですか?

いいえ、フォトグラファーのグランマをはじめ、撮影にかかわるスタッフはすべて女性ですのでご安心ください。
だからといって「男子禁制」というわけではないですので、旦那様もぜひご同伴くださいね。


その他の質問や不安な点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお問合わせください。

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

妊娠する前は、お腹を抱えた妊婦さんを見るたびに「なんか楽しそう、幸せそうだなぁ~★」って思ってました。

でも実際に妊娠してみると…
酷いつわりやお腹の張り、股関節や腰の痛みなど…私が思い描いていたほんわかしたマタニティライフとはかけ離れていて(笑)
どちらかというと辛い事の方が多かったりして(苦笑)

でも私とは裏腹にお腹の赤ちゃんは元気いっぱい!
胎動を感じる度に幸せな気分にもなりました。
そんな複雑なマタニティライフを形にして残しておきたい、痛かったり苦しかったり不安だったりしたけどそれでもお腹に赤ちゃんがいてすごく幸せで楽しみだった事をなにかの形で表現できたらなぁ~…
と、思っていた矢先にグランマと出会いました。


初めは「どんな風になるんだろうか?」と少し緊張しましたが、いざ撮影当日スタジオへ行ってみると、撮影場所は普通のお家の一室だったのでリラックスして過ごす事ができました。
控室は畳だったので準備も楽でした。
フォトスタジオです!っていうカンジだとばかり思っていたので(笑)

いざ撮影が始まれば楽しくてあっという間でした。

そして現像をいただいてビックリ!
とても自然体で綺麗に撮れていました。

その後無事に娘を出産し、これを書いている今は産後3ヶ月ですが、今改めて写真を見て「撮っておいて本当に良かったなぁ~!」と思います。
慣れない育児で毎日バタバタしていますが…棚に飾ってあるこのマタニティフォトを見るたびに「よしっ!頑張ろう!」と元気が出ます。

もうすぐ娘の首がすわったら、今度は娘と一緒に撮ってもらおう★
またよろしくお願いしますね~♪

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

ご予約、マタニティーフォト、ファミリーフォト、その他グランマへのお問い合わせは下のお問合わせバナーをクリックしてメールフォームからお問合わせください。


お問い合わせはこちらをクリックしてください

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

■スタンダードコース \35,000

着衣(マタニティードレスあります)、又はセミヌードの多ポーズ撮影(50~80枚撮影)

・6ポーズ納品(手札サイズ、フォトボックス仕様 + CDデータ)
 50枚~80枚の撮影データの中からとっておきの6ポーズ分をフォトボックスに納めてお渡しします。
 加えて、同様のデータをCDに入れてお渡しします。

・トータルスタイリング
 撮影のあいだ専属スタイリストがつき、お直しさせていただきます。
 (基本のヘアメイクはご自身である程度準備していただきます)


■プレミアムコース \50,000

・着衣(マタニティドレス + セミヌード)の多ポーズ撮影(100~150枚撮影)
 以下はスタンダードコースと同じです。



■オプション

・追加プリント
 手札(9×12) ・・・ \1,500

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

妊娠中に”急なトラブル”はつきのもです。

急にお腹が張ったり、つわりで気分が悪くなったり、腰や股関節が痛くなったり・・・

大丈夫、と思っていてもやはり心配ですから、撮影の際は必ず同伴者の方と一緒にお越しください。

早すぎてもお腹の丸みが十分でない場合がありますので、
撮影に一番適した時期は7~8ヵ月目あたりがよろしいかと思います。
一般に、お母さんもおなかの赤ちゃんも安定している時期だといえます。

また、お腹のラインが一番きれいに撮れる時期でもあります。

臨月の妊婦さんは、いつ生まれてもおかしくない状態です。
お身体が心配ですから申し訳ございませんがお断りしております。


テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。