プロフィール

grandma yuu

Author:grandma yuu
ご訪問ありがとうございます!『Grand・Ma(グランマ)』です♪
3人の子育てをしたフォトグラファー”グランマ”が、貴女のマタニティーライフを一生の記念になるよう、お手伝いいたします。
media:2009/12 メーテレ「UP」特集
  2010/02 東海TV 「イイこと!」
  2011/12 CBC 「イッポウ」特集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
今年もあと1週間 早いですねー
撮影は今日で終了しまして あとは何とか年内仕上げ

昨夜は教会のクリスマスクワイアコンサートに昨年に続き参加してきました
10月頃から練習 教え方がとっても上手なトム&テレサご夫妻のおかげで
昨年参加して感動に心震え 今回も練習不足で心配でしたが 指揮のトム先生の
OKサインにホッ ーおおまけのはなまる

仕上げを終えたら 大掃除におせちの準備です。
毎年おせちを買ったら楽でしょうにと思いながら作り続けてます。
黒豆 栗きんとん 田つくり ワイン寒天 5種のお煮しめ にしんの昆布巻き
サーモンのマリネ ・・・

明日は雪ホワイトクリスマス

とうとう12月!あっという間に

先月はかつて今までになく毎日撮影のご依頼を受けまして未だ仕上げに追われています

9月に結婚式の撮影をさせて頂いた方のお写真が「尾張名古屋神前結婚式」の

挙式ギャラリーとブログに載っています。

神社での結婚式なかなかいいですね。日本人でよかったなあと思われますよ

先月のフォトセラピー学会(於:日大芸術学部)も充実してました。

沢山参考になることがあり、写真で楽しく日々元気になれることを実感
 
写真の力*ありますよ

| ホーム |


 ホーム 


