プロフィール

grandma yuu

Author:grandma yuu
ご訪問ありがとうございます!『Grand・Ma(グランマ)』です♪
3人の子育てをしたフォトグラファー”グランマ”が、貴女のマタニティーライフを一生の記念になるよう、お手伝いいたします。
media:2009/12 メーテレ「UP」特集
  2010/02 東海TV 「イイこと!」
  2011/12 CBC 「イッポウ」特集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
被災に遭われた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

凄まじい自然の力にただただ映像に驚くばかりです。

私にできることは・・・何かしなくては・・・

お世話になっている教会の先生から物資をトラックで運びますので協力をと

毛布・コートなど防寒具/ミルク/おむつ/乾電池/女性のサニタリー用品を

教会の宣教師の先生方の温かいお気持ちと行動力に

本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今のところできるのは 義援金でしょうか。日本赤十字社・中央共同募金会など

少しばかりですが振り込みました。デパート前にも学生さんが協力を呼びかけてます。

ひたすらに一日も早く物資が届けられる道ができますように*



秋のフォトレッスンの写真展開催しています

皆さんそれぞれご自分のカメラと格闘?しながらの経過と

すばらしい感動を受けたことをカメラを通して表現しています。ぜひとも

場所:徳重地区会館ギャラリー(27日から地下鉄桜通線延長開通 徳重駅)

期間:3月1日(火)~13日(日)



春のフォトレッスン参加者募集

場所:徳重地区会館第2集会室(変更あります)

日程:4月16日(木)10:00~12:00 スタート 原則第2・4 木曜日

持ち物:一眼レフカメラ、使用説明書

*カメラは買ったけど・・・
      *すごくきれいな景色も写真にするともうひとつねー?
      *もうすぐ運動会 どうしたら?

レッスン料:3か月(6回コース)12.000円(テキスト1冊含)

基礎からゆっくり 最終は写真展に向けて
    
見て感じて, 感動を心を写して, 見る人もワクワク, 写真で楽しみましょう!












 
   

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。