プロフィール

grandma yuu

Author:grandma yuu
ご訪問ありがとうございます!『Grand・Ma(グランマ)』です♪
3人の子育てをしたフォトグラファー”グランマ”が、貴女のマタニティーライフを一生の記念になるよう、お手伝いいたします。
media:2009/12 メーテレ「UP」特集
  2010/02 東海TV 「イイこと!」
  2011/12 CBC 「イッポウ」特集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
グリーン・グリーンDSCF4980_convert_20110512223437.jpg


DSCF4995_convert_20110512223706.jpg


DSCF4998_convert_20110512224011.jpg


DSCF5001_convert_20110512225420.jpg


DSCF4893_convert_20110512225102.jpg

いろんなグリーンが輝いています
フォトセラピー 森林浴を感じていただけましたか 

5月の連休も終わり・・・とびとびにブライダルのお仕事があり、連休明けに友人の住む松本に行ってきました。
「今の季節が一番!お勧めですよ。」と かなり昔の学生時代に降りた松本とは見違える程、都会になっていました。
朝早くー高ボッチ高原(デイタラボッチが山を二つ背中にしょって休憩のため腰をおろした所がこの高ボッチ高原で
その足跡が眼下に見える諏訪湖だそうですー楽しいお話)では360度雪の冠のアルプスの山々を見渡せ 富士山も見え感激でした。清々しさにリフレッシュしました。呼んでくれた友人に感謝

DSCF4936_convert_20110511234200.jpg


DSCF4951_convert_20110511234647.jpg
かすかに富士山 手前に諏訪湖(大きな足跡


| ホーム |


 ホーム 


