プロフィール

grandma yuu

Author:grandma yuu
ご訪問ありがとうございます!『Grand・Ma(グランマ)』です♪
3人の子育てをしたフォトグラファー”グランマ”が、貴女のマタニティーライフを一生の記念になるよう、お手伝いいたします。
media:2009/12 メーテレ「UP」特集
  2010/02 東海TV 「イイこと!」
  2011/12 CBC 「イッポウ」特集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
連日 とけていきそうな暑さに ただ「あほほどの暑さ」に笑うだけ 頭と首にアイスノン 
写真展の準備しています。楽しい時間を過ごしていただきたいなー
熱中症に充分気をつけて 水分こまめに 黒砂糖シロップにお酢を氷で冷やし飲んでます。おためしあれ!

DSCF7968_convert_20120726231417.jpg
長久手のギャラリーカフェ「木もれ陽」さんのテラスにて




マタニティフォト「ささやき」が二科展にて展示されます。
ご本人には もちろん了解を得て喜んでくださいました。
アートを感じる作品が選出される二科会の入選はうれしいです。
一人で写真を続けていますとこの写真で方向性は良いのだろうか、一人よがりになっていないだろうか? 本当に一歩でも良い写真を提供できているだろうかと 時々コンテストに出して確かめています。コンテストはいろいろ審査員の傾向とかあり 落ちても見方が違ってるとか勝手に思っていまして・・・、
でも いい写真は「力」があり、「心にひっかかる何か」があります。


第97回 二科展
日時:9月5日(水)~17日(月)休館日11日(火)
    10:00~18:00(入場は17:30まで)
場所:国立新美術館-六本木-



 
河内裕子写真展
*絆の年輪「夫婦の肖像」―2―
*ロスアンゼルス郊外点描

日時:7月31日(火)~8月5日(日)10:00~18:00(最終日は17:00迄)
場所:愛知芸術文化センター12F アートスペースH室


前回は100組のご夫婦に参加して頂きましたが今回は56組のご夫婦です。
二人が出会い 家庭を持ち 絆を深め それぞれの人生をお聞きして
撮影させていただきました。
新婚さんの初々しさからご結婚65年のご夫婦まで 笑い・涙・ありの
結婚生活を続けるにあたり参考になる言葉とともに展示いたします。
写真展を通じて みなさんとの新しいつながりが広がっていけたらなあと思います。

DSC_3846_convert_20120706104157.jpg

楽しい写真展にしたいなーと思っています。お待ちしています



ふりです。―雨降って地固まる―天の恵み・・・ほどほどに・・・


シニア時代も楽しく写真を撮られる楽しさを体験して頂きたいなあと思います。

イキイキとしている姿を日々頑張ってきた今を しわも素敵じゃありませんか!

いろんなことを乗り越えてきた今って もっともっと自信を持っていいのではないでしょうか


DSC_0061_convert_20120701215943.jpg

| ホーム |


 ホーム 


